11月 14
2013

会社を移転するので風水を教えてほしくて【電話占い】

私が電話占いで風水のことを相談した体験についてお伝えしたいと思います。私は29歳ですが、25歳の時に化粧品販売の会社を興し Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
11月 14
2013

異性の理想が高すぎて出会いがなくて【電話占い】

私の電話占いでの体験を話したいと思います。私は今年50歳になる男性です。半年前に母を亡くしました。父は若くして亡くなっており、 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
11月 14
2013

マイナス思考をやめたくて【電話占い】

電話占いのことは以前から知ってはいました。しかし、家でもどこでも電話がかけられるだけで占うことができる電話占いは、 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
11月 14
2013

先生のお言葉で、少しずつですが自信がつきました。【電話占い】

私は30代の女性です。私の悩みは自分にまったく自信がないことです。何もかもが完璧なひとは世の中にはいないと頭ではわかっている Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。